つやつやピンク系カラー | GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

岡崎市 岡崎駅周辺 美容室 ゴットイズム
GOTTOISMのお店情報満載★

おはようございます☀

今日のブログはスタイリスト加藤です🤗


今日も朝から大相撲のニュースで持ちきりですね。
あまり詳しくないですが同じ日本人ということもあって稀勢の里にはぜひ勝って欲しいと思っていましたが今朝休場になってしまいましたね😣



では、今日のブログは最近ちょこちょこ増えてきたツヤツヤピンクカラー紹介します♡



{CA2E7EB5-143B-4044-8BB5-B0C49346D029}


ピンクアッシュカラー✨

少し暗めのピンクアッシュです
ブリーチをしなくてもできるからーです🙋‍♀️





{E2B767AF-D80C-4436-AE17-45C67BC6807F}


こちらはブリーチ必須です🙋‍♀️

ブリーチを1度して明るくしてピンクとパープルを混ぜたカラーリングになります✨


どちらもつやつやカラーです💕



アッシュを続けていた方も春に向けてピンクにしてみませんか😘



今日も少し暖かくなるみたいですが夜は冷えるので寒暖差で体調崩さないようにお気をつけくださいね😊


では、みなさんにとって良い一日になりますよう