ネイル|ブライダル×おまかせ | GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

岡崎市 岡崎駅周辺 美容室 ゴットイズム
GOTTOISMのお店情報満載★


おはようございます☀

ネイリストのムトウです💅

サムスンが新製品「Galaxy S8」を正式発表しましたね♪
ほぼ全部画面の「インフィニティ・ディスプレイ」だそうです( >ω<)
ラインナップは5.8インチ画面の「Galaxy S8」と、
6.2インチ画面の「Galaxy S8+」です‼

私はずっとGALAXYを使っているので楽しみです流れ星
早く変えたいなー(*´-`)


話は変わって、
ブライダルのネイルチップのオーダーを頂きました♪
全ておまかせだったので
デザインを考えるのが楽しかったです\(^-^)/キラキラ






大切な日に少しでも携わることが出来て幸せです♪
ありがとうございましたm(__)m


Gottoismnailはお客様の要望を
出来る限り叶えたいと思っています。
ご相談承ります。
お客様の来店をお待ちしておりますルンルン