ISMのオアシス第2弾『今年は何を植えようかな~?』 | GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

岡崎市 岡崎駅周辺 美容室 ゴットイズム
GOTTOISMのお店情報満載★

ゴットイズムの入口の横に何か植えれるスペースがありまして、一昨年はひまわりを植えました。とっても沢山の小ひまわりが咲いて『夏』を感じさせてもらいました♪ ちなみに去年は…さぼりました。何を植えたら良いのかわからなくて、考えているうちに夏が終わってしまいました。なので、今年はさぼらないようにしますっ!!! でも一体何を植えたら良いか本当に分かりません…。 ゴーヤ?ひまわり?とうもろこし?あさがお?すいか? できればとっても簡単な手入れができるものが良いので、誰か詳しい方教えて下さい! お願いしますm(._.)m