ヘッドスパで癒しを | GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

GOTTOISM(ゴットイズム) BLOG

岡崎市 岡崎駅周辺 美容室 ゴットイズム
GOTTOISMのお店情報満載★

みなさんこんにちは。

ゴールデンウィークまっ只中ですが、 どんな過ごし方をされていますか?

きっと素敵な時間を過ごしている方も多いと思いますが、

来週からはまた仕事の日々が待ってると思います

なので、溜まってしまっている体の疲れ、だるさをヘッドスパですっきりしましょう

ヘッドスパとはもう皆さんは知っている方も多いと思いますが、

頭皮、首、肩を手でマッサージしリンパを流しながら、

体に溜まった体の毒素を排泄していくものです

頭皮のニオイやベタつき、かゆみなどもヘッドスパで取り除けるので、頭皮ケアとしてもお勧めですよ

カラーやパーマとは別で癒しのひと時を自分へのご褒美としてどうぞ