2020年お世話になりました | 口コミ人気の岡崎市美容室GOTTOFLOWのブログ

口コミ人気の岡崎市美容室GOTTOFLOWのブログ

テーマ  <ストーリー>
     <FLOWマジック>

こんにちは!
パートナーの吉田です!!

気づけば2020年ラストのお仕事となっていました

この一年沢山のお客様にお越しいただき、
新しいお客様との出会いもありとても楽しくお仕事をすることができました!

今年はコロナウイルスの影響などもあったりし、
色々とご協力いただくこともあったりしましたが無事にこうして一年終えることができた事は、皆様のおかげです^_^
ブログ画像

沢山のお客様にスタッフの成長を温かく見守っていただき感謝しています!!

来年2021年も沢山のお客様の綺麗をお手伝いさせていただく為にスタッフ一同精進していきます!^_^
今年も一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!!