GOTTO杯! | 口コミ人気の岡崎市美容室GOTTOFLOWのブログ

口コミ人気の岡崎市美容室GOTTOFLOWのブログ

テーマ  <ストーリー>
     <FLOWマジック>


こんにちは!
パートナーの杉浦です(^^)

会社内での大会GOTTO杯が開催されました!

ウィッグを使ってバラエティ豊かなアイディアで作品を作るアーティスティック部門と、カットとカラーの技術で競うクリエイティブ部門と分かれてそれぞれエントリーしました!

FLOWメンバーの中で鳥田くんがアーティスティック部門で入賞しました!\(^o^)/

おめでとうございます!!✨

他の店舗の方々もみんなそれぞれ素晴らしい作品を作ってました!

自分でもそんなアイディアや技術でもっといい作品を作りたいです(^^)