気分転換! | 口コミ人気の岡崎市美容室GOTTOFLOWのブログ

口コミ人気の岡崎市美容室GOTTOFLOWのブログ

テーマ  <ストーリー>
     <FLOWマジック>

こんにちは!
パートナーの吉田です!!

お休みの際に友人と
陶芸体験というものをやってきました!

人生に一度はやってみたいと思っていたものが
意外とあっさり叶ってしまいましたが、
色んなことが全て忘れられて
すごく集中できるので
とても気分転換となりました!!(^○^)

ブログ画像

始めたの体験だったので最初はどうなるかと
思っていましたが、
先生がしっかり教えてくれるので
すぐに出来上がってしまいました!

焼き上がりがとても楽しみです!♪

是非、皆さんも陶芸体験してみてください!
とってもおススメです!!