韓国料理 | 口コミ人気の岡崎市美容室GOTTOFLOWのブログ

口コミ人気の岡崎市美容室GOTTOFLOWのブログ

テーマ  <ストーリー>
     <FLOWマジック>

こんにちは!
パートナーの杉浦です!

先日、"味韓"という韓国料理屋さんに行ってきました!
東岡崎駅の近くにあるお店で本格韓国料理が食べれるお店でした!
カウンター席も個室もあって団体でも少人数でも大丈夫なお店でした

はじめに突き出しでかぼちゃの煮物、漬物、もやしのナムルが出てきました。どれも美味しかったです

注文したのはチーズタッカルビです!!

{36AE3360-6FB0-4316-BE95-ED1812695C4C}

チーズがたっぷりですごく美味しかったです!
でも結構辛かったです笑
たくさん水を飲んでしまいました笑
辛いのが好きな方はオススメです!

お店の方も親しみやすい方で隠れ家的なお店でした!
韓国料理が好きな方、辛いのが好きな方是非行ってみてください!!