2013年一発目!!おめでとうございます☆ | 口コミ人気の岡崎市美容室GOTTOFLOWのブログ

口コミ人気の岡崎市美容室GOTTOFLOWのブログ

テーマ  <ストーリー>
     <FLOWマジック>

今年一発目のブログとなりましたので、

遅くなりましたが・・・・・・


今年もよろしくお願いします!!

今年も、FLOWに関わる全ての方が、笑顔でいっぱいの毎日になるようなお手伝いを全力で取り組んでいきますのでよろしくおねがいします♡

2月には3年目を迎えます。皆様の支えがあっての「今」ということを忘れずに、毎日精進してゆくことをお約束します。

そして皆さんに今年もワクワクさせられるような話題をお届けできるよう、大会・練習・セミナー・講習等にも取り組んで、よりパワーアップしたFLOWを目指して参りますので期待していてくださいね♪






******************************

そして昨日1月15日はうちのパワー溢れる秦さんが、お誕生日でした♪

なので今朝みんなで、お祝い~♪

朝から、おいしいものたくさん食べてみんな笑顔いっぱい♪(笑)

ちなみに年齢は本人まで・・・・
(ろうそくは2本ですが・・・(笑))




はたさんハッピーバースデー♪


では今年もブログの更新もがんばっていきますので、皆さま楽しみにしていてくださいね♪