北乃きい今日高ジャ行ったら本物の「北乃きい」おった瀨!マジスゴいてかヤバい最初遠くの方からしか見れんくってよくわからんかったけど近くで見るとめっちゃかわいかった芸能人はやっぱかわいいよ!溿今日もいいことあったな明日もありますように猤
やっとテスト終わったぁ\(^O^)人(^O^)/今回は睡眠時間少なかったでキツかった渹出来はあまりよくないかな炅世界史はけっこう楽しみだけど!リアルタイムで女子フィギュア見た!キムヨナ完璧でしたね瀨真央ちゃんもスゴかったしめちゃ興奮した!今日唯一やだったのは…雨で練習がなかった事ぐらい他には良いことばっかあったのに渹明日いい1日でありますように溿