息子が差し入れたサンドイッチ | A.B.C-Zが素晴らし過ぎる件

A.B.C-Zが素晴らし過ぎる件

こ゛っちるのえび愛ごち愛日記

メンバーのブログで五関さまのサッドイッチを拝む五関担です。

五関担置いてきぼりじゃないか。

しかし差し入れをするという行為は嬉しい。おにいちゃんになったね。

もうほとんどファンというより親目線。

これでいい嫁でも迎えてくれたらほんとに喜びそう。

グラビアアイドルとかじゃなくて、中学の時の同級生とか。

あたしの中では実はすでに結婚していて、実は3歳くらいの子供がいて、暇なので保育園の送り迎えをしている、という設定なんだけどね。

で、奥さんは看護師。

それにしてもカラフルでおいしそうだったね、サンドイッチ。

 

そしてヒデキが死にました。ショック。

生まれて初めてペンライトを買ったのはヒデキのコンサートだった。

郵便貯金会館だった気がする。今はメルパルク東京ホールっていうんだね。

自宅がうちから近いという噂を聞いて、ヒデキの家を探しに行ったことがあるという(;'∀')

どこかわからなかったけどね。

その周辺で一番立派そうなお宅を見上げて「きっとここに違いない」と思って帰った。

SMAP解散もショックだったけど(まだ言ってる)近いものがあるくらい。