わーーやはりビジネス坊主だったんだね\(^o^)/
原作読んだことないけど、なんだかストーリーすごく面白そうだし(聖☆おにいさんみたいな感じ??)、ドラマって滅多に観ないのですが、これは観るよ!楽しみができて嬉しい。
あと、少クラでRock with U観た!
かっこええ!!!!!
曲もおしゃれだし、振り付けがいかにもザイル風だね。
はっしーがすごくはまってる感じ。はっしーの歌声もいい。
とっつーの癖が強いのがクセになる(笑)
塚ちゃんのダイナミックな踊り方も好き。
ふみきゅんはどんなに大変な振り付けでもさすがの100点満点のアイドルスマイルで、
五関さまは相変わらずおすまし顔でスマートに踊っていらっしゃる。
そういえばちゃんずーで池田裕子先生が、えびちゃんそれぞれに足りないもの(というか、良き点なのでもっと伸ばしたいところだそうですが)を挙げていたが、五関さまについては「そのままでいい!」
そうなの??
そのままでいいの??
そう言われると嬉しいような、でも五関担としてはいろいろ言いたいこともあるが。
あるいはこれ以上どうしようもないのでそのままでいい、という意味ではないよね??
まぁあたしたちには見えていないところが、池田先生には見えているのかもしれぬ。
テレビの話はこの辺で置いといて。
長い9連休が終わってしまいました。
みっちりのんびりできて、ほんとによかったーーー。
うちわ作っちゃったりしたし、久々洋服買ってみたりしたし、ジムも毎日通ったし、ファスティングもしたし、本も2冊読んだ。
明日からまた重たく外食の嵐なのですが、体重の戻し方がわかった気がするので、そんなに怖くなくなった。
GWはお仕事だった方はお疲れさまでした!
このあと、ゆっくり休んでくださいませ。
さぁ明日からテキトーに頑張ろう!
