今年の娘の誕生は皆既月食の満月のスーパームーンで何か特別な誕生日感!

 

誕生日ケーキ

これはローアルコールビア

 

 

イギリスは2週間ほど前からレストランにもやっと行けるようになったので、

行けるときに行っておかなくっちゃ、というのもあり

 

娘は今日はカレッジお休みして

家族でバースデーランチへ。

 

美味しかった~。

 

 

話はがらりと変わり、

 

 

コロナで家にずっといるようになって、

 

色々と余計なことを考える時間があったり、

 

でもぼーーーーーーーっと何もできない時間もあったり、

 

そしたら何か音楽聞こうかな?って思ったときに何も浮かんでこなくなってしまっていて、

 

あれ?何聴いてたんだっけ?

 

何が聴きたいんだっけ?

 

ってなるので、ちょっといいなと思った最近の音楽を記録しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

美容院は4月半ばの緩和で行ってもいいようになったんですが、

 

なにせイギリス国中が髪切りたくてうずうずしてたので、

もちろんウェイティングリストが長~くて、

 

この前やっと切りに行ってきました。

 

久しぶりにヘアカットが嬉しいので記念写真。

 

前回夏に切った時にサイドをバッサリとツーブロックのようになっている

ニューマレットヘアスタイルにしたので、

サイドが伸びてきたのを活かして、

人生初の姫カットにしたのだ!

 

 

後ろの長い部分を束ねるとボブヘアスタイルに変身できて、

何か得した気分になる髪型なのであった。