私のブログに遊びに来てくださる皆さま

今年も大変お世話になりました。

 

「いいね」やコメント、ドール企画にご参加くださり

本当にありがとうございました。

 

2020年は世界中が予想もしなかったパンデミックに始まり、

まだ終わりが見えないパンデミックで終わる年。

 

個人的にはそれぞれ色んな思いや出来事があったと思います。

 

 

 

 

私も8月に

殺されても死なないような

絶対に戦国時代からワープして現代に来てしまった殿としか思えない父が

他界いたしました。

 

私は日本では自由に生きている人間に見えたようですが、

この歳になってもこれやったらきっとあーだこーだと父から言われる

というのがいつも脳裏にあって、

本当に自由にはなれなかった自分がいました。

 

その反面、

もしも殿父が私の脳裏に無許可滞在していなかったら、

多分とんでもないことしてとっくの昔に私は天国行きの列車に乗っていたかもしれません。

 

 

 

 

さよなら殿

天国ではおとなしく休息していてください。

ジーザスとかにいっちゃもん付けないでください。

 

 

 

 

 

 

今年のgotting Music Award はBlack midiが最優秀賞です。

 

 

みなさま

良いお年をお迎えください。