俺、ハンプティ。

 

俺の創造主のgottingが「ドールで繋がる世界」って企画をやっていてね、

 

クリスマス・ドールを作っていたはずなんだがね、

 

gottingって他にいい案が浮かんでくると、そっちに没頭しちまうんだよね。

 

そんでもって、俺を作ってくれちゃったらさ、

 

止まんなくなっちまって、俺の兄弟何人も作ってるみたいなんすよ。

 

 

俺とこいつ

 

 

俺とこいつとあいつ

 

 

俺とこいつとあいつとそいつ

 

 

まだいるらしいんだけどさ、まぁ、ちょっとほっとこうぜ。

 

 

 

コーヒー

 

 

 

そんなことより、今日はちょいと『ティー』の話をしよと思ってさ。

 

まぁ、ちょっと付き合ってくれよ。

 

 

gottingってやつは、分かりにくいやつでね。

ハーブティーやらチャイニーズティーやら健康志向かと思えば、

すっげえ、えげつない砂糖と油の塊みたいなデザートとかポテチとか食べまくってたりしてね。

 

まぁ、ほっとこうぜ。

 

コーヒー

 

それより、gottingってティーにはちょっとうるさいみたいでね、

 

最近のお気に入りは、「即席チャイ」とか「発酵されたプーアールティ」とか、

結構凝ってるティー飲むんだよ。

 

即席チャイって何かって?

 

なんでも既製のチャイのティーバッグってさ、どうも物足りねぇんだな。

だからさ、カルダモン一つと自家製のハニージンジャーを入れんだよ。

それにオートミルク入れてね。

どうもこのオートミルクのパッケージにも惚れてるらしいぜ。

 

 

このチャイがうめぇのなんのって、今度遊びに来てくれたらご馳走するよ。

 

 

 

発酵プーアルティーは、結構いい値すんだけど、

 

 

なんでもダイエットに効いてる気がするってgottingは言ってんだけどよ、

ど~んなもんかね~。

 

 

 

まぁ、ほっとこうぜ。