『#ハンドメイド・ドールでクリスマス2020』

 

なんですが、

 

#のところに何度やっても載りませんでしたえーん

(今更気が付いてごめんなさい)

 

どうやら長すぎるみたいですショボーン

 

まだどなたも投稿されていないと思うんですが、

(もしも、投稿された方いらっしゃりましたらお手数ですがコメントください)

 

#変更しますので、

 

よろしくお願いいたします。照れ

 

 

『#ドールでクリスマス2020』

こちらの#で投稿お願いいたします。

 

アップ

 

イギリスはまだまだロックダウン中。

感染者増加中。

ワクチンがクリスマス前に高齢者には受けれるようになる可能性も出てきているようですが、

本当に大丈夫なのかはワクチン打ってみなくちゃ分からない感じがする。

 

 

There is no place like home.

 

お家で楽しみましょう。

家

 

ちょっとここで、一口英語レッスン

homehouseの違い。

 

Houseは家そのもののこと。建物のこと。

homeは建物のことを表すにも使えますが、どちらかというと、住んでいるところとして使います。Homeは安心できる場所やwhere the heart isみたいな感じです。

だから、「Home Sweet Home」とは言うけど、

House sweet House とは言いません。

 

The main difference between them is that house is concrete. House refers to a building in which someone lives. In contrast, a home can refer either to a building or to any location that a person thinks of as the place where she lives and that belongs to her. ... A home can even be something abstract, a place in your mind

 

 

手紡ぎスペースが進化中。

 

虹

 

『#ドールでクリスマス2020』

を付けて投稿してくださいね乙女のトキメキ

 

第一弾に参加していただいた方々は、

投稿していただいたドールにクリスマスの衣装を着けたものでも

OKです!

 

もちろん、新しいドールと新しいストーリーも

大歓迎です。

 

今回はドールのクリスマス・パーティなので、

ストーリーはクリスマスに因んだもの、又は

ドールに込めた思いでもどちらでも好きな方をどうぞ。

 

お待ちしております。

 

ドールで繋がるクリスマス

クリスマスツリー