カートはいくらアホなことしたり言ったりしたかもしれないし、変な死に方もしたけど、

嫌いにはなれません。

 

それどころか、こんな写真見つけてしまったら、やっぱり好きかな。

 

Kurt Cobain. I know its crochet. But its Kurt...

 

男の人が編み物するのって、頭いい人みたいに見えちゃうのは私だけかな。

 

ジョージ・ルーカスも編み物してる。

 

30 Celebs Who You Never Knew Knitted

 

ニコラスは子役の当時から演技力が好きだったんだけど、かっこよくなったよね。

 

そんでもって編み物されたら、満点だね。

 

30 Celebs Who You Never Knew Knitted

上3枚の画像はお借りしました。pintarest

 

 

 

私も手紡ぎ糸で編み物もまた始めようかと思っているけど、

 

以前編み物に挑戦した時は肩こりがひどくなっちゃって。

 

小さい小物程度でちょっとだけ。

 

 

2019年初の手織り作品です。

このところは、手紡ぎ糸を使って色のバリエーション増加。

 

 

nikoniko-eco.com

 

 

最近のお気に入りはこの曲です。