2018年も残すところ10日となりました。

 

イギリスではwinter solsticeは12月21日でしたが、日本の冬至は22日ですね。

 

23日は今年最後の満月です。

 

来年への思いも込めて、本当の自分を見つけてその自分と仲良くやる時。

 

 

イギリスに来た当時、お気に入りの場所がNeal's Yardでした。

Neal's Yardっていう場所がcovent gardenにあるんだけど、

そこだけ異空間で超和める場所でした。

そこにNeal's Yard Remediesのお店もあって、そこの基礎化粧品をいつも使ってました。

 

そうこうしているうちに、Neal's Yard Remediesがどんどん大きくなって値段も上がり、

他にも手ごろな値段のオーガニック化粧品とかも出てきて、

Neal's Yard Remediesは使わなくなっていましたが、

最近セールや割引などもあり、またまたNeal's Yard Remediesを使うことが多くなりました。

そして、使ってみるとやっぱりいい!

原点に戻ったような感じもしました。

 

流れ星ドキドキ イギリス

 

 

周りの目は気にはなるけど、

本当の自分はどんな人ですか?

 

期待や評価を気にせずに

好きなものは何ですか?

 

 

 

気分で変わる自分もいるし、

 

若い時に比べると広範囲で好きなものはあるんだよね。

 

音楽のジャンルは特にそう。

 

ちょっとお祭り気分も加えとこうか。

 

満月