はちみつバード さんによるクリスマス特別企画

 

クリスマスツリー

 

ちょこっと私も参加(酸化)させてくださ~い!

 

 

長く生きてきているので、想い出の曲ってあり過ぎるんですよね。。。

選べないから一旦諦めようかなとも思ったんだけど、

ハチミツバードさんの企画にちょっと参加させてもらいたくて

頭を絞ったよ。もぐもぐ

 

 

で、私の人生の中で一番世界が2回転くらい逆転してしまった年、

 

春に第一子の息子が生まれ、

 

同じ年の11月に母を突然亡くしました。

 

 

 

その頃大好きだったのが「The Prodigy」

 

 

 

今でもこのころのProdigyの曲は大好き。

このころは他にもインディーロックが英もアメリカも好きな曲沢山。

 

でも、あの年を鮮明に思い出せる曲はこれかも。

 

Happy Christmas

雪キラキラ