いつもブログへ遊びに来てくれている方々、どうもありがとうございます。

 

アメブロを始めて1年と10か月になり、短いようでいて自分の生活も日々変化し、

 

始めた時とは全く違う状況になりました。

 

このブログを始めたきっかけは

自分の作品や趣味のヴィンテージ雑貨を載せるという目的でしたが、

 

自分の作品の幅もかなり広くなってしまいブログでは載せきれないし、

自分の作品を宣伝するのがとても苦手なので

(写真も1分くらいで雑に撮る始末で後で後悔するし、いい作品は載せ忘れたりしてるし)

この先このブログはどうしようかな?というところに来てしまいました。

 

ブログを始めたころ、

この場所にお金がないアーティストたちが集まって使えるスタジオスペースがありました。

私もそこのメンバーの一人でした。

 

 


今はその建物も排除され、アパートが建つようです。

 

お金にならない地元の人々のコミュニティースペースには興味のない市にアーティストたちが抗議をしてはいるものの。。。

 

残念ながら今はまだお金が勝つだろうと思う。

 

 

 

書きたいことがちょぴっと政治的なことや世の中の動き、障害者にかんすること

それにときどき音楽系のことになってきているので

別アカウントのブログに変えようかと思っているところです。

 

ここで会えた方々に感謝しております。