ブログ読んでいて、「どんな方なのだろう」とか、『一緒に飲みに行けたら楽しそう』とか想像しながら読んだり見たりするブロ友さん達。

 

コメントで短い会話があったり、その会話からメール交換になったり。。。

 

実際にお会いする時が来るとは、そしてその日がこんなに早く来るとは思ってはいませんでした。

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚そんなブロ友さんお二人にご対面が実現しました。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

 

私が彼女の個展の日にちは日本にいないので見に行くことができないけれど、

日本滞在中に購入することは可能でしょうかという我儘に快く大丈夫ですよと。

 

8月の暑い最中に陶器を拝見させていただき、購入させていただきました。

((暑い中、本当にありがとうございました。m(_ _ )m))

 

その彼女とは、夢と遊び心たっぷりの陶器を作るCherryさん。

 

 

今回購入させていただいた使うのがもったいなくて、飾っておこうかと思う「コ・トリ皿」たち。

そして、おまけに付けてくださる可愛い鍋つかみ。

自分用といつもお世話になっている陶器好きの友人へのプレゼントに。

 

 

 

私からは一時ヒーリングビーズアクセサリー作りにハマって作ったブレスレットをプレゼントしたら、すぐに着けてくれました。

Cherryさんの雰囲気に合っているカラーで自己満足。

 

 

 

 

 

待ち合わせをして、

 

その後向かったお店はCherryさんのお友達が経営していらっしゃるという、

お店のドアをくぐるとフランスへ直通しているような小粋で落ち着くお店。

 

 

 

 

イギリスの家に無事持ち帰ったCherryさんの「コ・トリ皿」達が妖精のようにイギリスの器と遊んでくれて。

 

 

 

洋にも和にも同調してくれて、その場を優しくしてくれる、

 

そんなCherryさんの陶器達。

 

そして、Cherryさんのお計らいで、もうひと方の素敵なブロ友さんともご一緒できて、

 

彼女のこともゆっくりお話ししたいので、彼女のお話しは次回へ

 

つづく