ブログに遊びに来てくださってありがとうございます🍃

 

昨日はちょっと遠出した際に、たまたま通りかかったアンティークショップ屋さんがどうやら店じまい的な感じですごい値下げしてて、夫と私で大興奮ビックリマーク

 

買える値段でいいものを見るとついつい必要ないものを買ってしまって、置き場がなかったり、家のどこか見えない場所で眠っている状態になるので、昨日は結構気を付けて物色。

 

でも、またまた最後の瞬間にこのオニオンさんを見てしまい、うちに連れて帰ってきてしまいました。

だって、「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンドンッ」と出てきたような感じだったから。。。。。。。。。

 

これは、ヴィンテージのピクルドオニオンの入れ物で、オニオンさんが泣いているんです。

泣かれたんじゃ、置いて帰るわけにはいかないよね。

 

 

まだ2月だというのに、春の兆しがもう出始めています。

クロッカスサークルがもう春を呼んでくれていました。黄色い花