ブログへのご訪問ありがとうございます☆

 

9月に息子が大学最後の年を送りにまたまた家を出た時から、息子の部屋の片づけと自分の裁縫・クラフト道具の片づけをずーっとしています。

 

片づけをしていると、忘れていたものが次々に顔を出し、そのたびに片づけ一時休止。ショック

 

いらないものをチャリティーショップに寄付しに持っていったり、売れそうなものは一応オークションサイトに出品してみたり。

 

裁縫・クラフト道具を片づけている時に忘れていたものが出てくると、それを使うものを制作し始めてしまったりして、その前に制作中の物をいったん休止して、どんどん片付かなくなるという、カオスセオリーゲロー

 

そして、昨日は夫と「ブレードランナー2」を見に行ったんですが、映画館のはす向かいに私のお気に入りのビンテージショップがあるので、勿論立ち寄り、そしたらこんなものがあったんです!!!

 

何だと思います?びっくり

 

これ、誰かが作った裁縫道具片付けケースなのだ!!

 

私に「買って~」と言ってきたよーに聞こえたので買いました。

夫も一緒だったので持ってもらえるし。ウインク

 

そして、この裁縫道具片付けケースを綺麗に掃除して色を塗ったりするので、またまたやることが増えたのでした。

 

でもこのケースを綺麗にした後、私の裁縫道具をこのケースに仕舞って、片づけが楽しくなるはず恋の矢