ブログへのご訪問ありがとうございます☆

 

私の息子は去年大学の2年目を交換留学でオーストラリアに半年行って、イギリスに帰ってきてから、イギリスの大学との始業時期があわずに、現在は一応大学の工程の一部にもなる職務体験をやっていて、8時半~4時半、月曜日から金曜日までロンドンで働いています。お給料も悪くないのですが、ロンドンまでの電車代が高くて痛いです。

 

子育てって山あり谷ありで、子供たちに粗末に扱われたり、身の回りのことをやってあげてるのに本当に感謝してるのか?とか、いいことばかりじゃないです。

 

が、初めて息子が外食ランチをご馳走してくれました!

こうなると、母親としては、息子が超かわいく思えますね。

夏場はガーデンでお茶や食事もできる、素敵なカフェレストランです。

 

そして、幸せってこんなにも単純なことなのかと思いました。

 

ランチをご馳走してもらった後、息子とは別行動で、私は一人で1時間くらい街の中で買い物だったんですが、多分一人でにやけていたかも。

 

イギリスの定番、フィッシュ&チップス。

衣はビールも混ざっていて、美味しかったです。

 

ご馳走様でした♡