ご訪問ありがとうございます☆

 

あっと言う間に5月も終わりに近づいてきています。

 

今年のイギリスの5月はすごく寒い日が続いて、先週くらいからやっと暖かくなり、今週は初夏日和が続いて、すごく気持ちのいい毎日です。

 

イギリスのバラの時期は大体6月ですが、そろそろ早咲きのバラは満開を迎えています。赤薔薇

 

お天気続きだったので、もしかしたら結構遅く咲く種類のバラも咲き始めているのでは?と思い、街の中にある公園のローズガーデンを見に行ってきました。ピンク薔薇

 

早咲きのバラは満開で、凄くいい香りを放ってくれていました。(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

ローズガーデンの中の80%くらいのバラはまだまだこれからという感じでした。

やはり6月がバラのシーズンのようです。また来月見に行ってみよう(っ'ω')っ))

 

そして、もう一つおまけの写真で、日曜日にチャリティーオープンガーデンを見に行って、ファームの中のお屋敷のお庭を見に行ってきました。そこのお庭のバラです。

 

 

 

こんな古い納屋かなんかの壁に立派なバラが咲くだけで、納屋がゴージャスになるんだからバラってすごいよな~ブーケ1ハチ