ミシンで縫い物、最近した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ミシンの日か~。このところの私は、毎日がミシンの日である。特にヴィンテージミシン。

実は、近所のチャリティーショップに不用品の提供に行ったら、そこにまたしてもヴィンテージミシンが売っているではないの!!!

そして、ちょっと使ってみたいな~と思っていた、手でグルグルするミシン!その日はそのまま立ち去ったのですが、翌日もう一度見に行ってみたら、なんと半額になっているではないか!!!それって、私に買ってよ♪って言ってるってことでいいでしょうか?

買いで~す!

まだ、玄関に置きっぱなしになっているので、綺麗に拭いて、写真撮ったらブログに載せますね

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー