Gearバラバラになったギアの部分の取り換え部品。
 
これをちゃんと取り換えることができるか、このサイズで本当に合っているのか。。。
 
緊張しながら、夫と二人で挑戦。YouTubeとかで、似通ったレトロシンガーミシンの故障を直すビデオとかも見て、まあ、とりあえずやってみるかと手始めのネジを取ろうと思っても、全く動かない。力ずくで取ろうとしたら、他の部分がポロっと欠けてしまった。これこそ、もう取り換えが効かなそうな部品。
inside 6740
 
タダで貰ったミシンだけど、ちょっと直して使いたかったな~。
交換品のギア代だけかかってしまったけど、ミシンを外して机だけ使います。。。(o´・∀・`o)ニコッ♪