前回の投稿から早半年〜笑い泣き笑い泣き
月日が経つのが早すぎる!!!!

またゆる〜く投稿始めようかなと思ってニコニコ


最近購入した商品でも投稿してみます看板持ち飛び出すハート


イベントバナー


スターふるさと納税(母ちゃん分)

ハンバーグ

少しでも家事負担を減らすべく頼んでみましたニコニコ



 





スターふるさと納税(父ちゃん分)さとふるにて


ブルーシールアイス🍨

4月に沖縄旅行に行きました🍦美味しかったので購入愛



 




スターエンペラーサーモン

子供達はサーモン大好きなので評価も高いこちらを初購入ニコニコ


 

 




スターコメダの商品券(楽券)


 息子の誕生日にシロノワール食べたいとリクエストあり、楽券で購入してランチしに行きましたニコニコ

少しでもお得を忘れずにピンクハート

 

 



仕事に家事にバタバタした毎日ですが、お得活動も忘れずに充実した日々を過ごせるよーに頑張ってます目がハート愛


すべては、家族が幸せに過ごせるためにピンクハート


またボチボチ投稿がんばりまーす