今週はずっと雨雨マークゲロー

洗濯物を考えると気が重い‥ゲローゲロー


昨日は晴れ間にせっせと洗濯!!

全部乾いて、やったぁウインク


で、昨日

おうちプール開き浮き輪波しました。




息子は全身ずぶ濡れになりながら遊びまくりちゅー


私も足だけプールへ波

足をつけるだけでもとっても涼しかったです口笛


さて、この前ニトリで購入した

冷茶ピッチャーが使いやすくて

テンションあがってますデレデレデレデレ





説明書、写真とってみたけど上手くとれずチーン


おそらくこれ下矢印と一緒かな?

  


とにかく


洗いやすい!

奥まで手が届く

分解しやすい!

パッキンははずせないけど

そそぐ時に漏れない!

使ってたのは私がやると漏れて笑い泣き

旦那がやると漏れない‥


雑な嫁には最高の商品!!!!

私は一生懸命やってるつもりが、家事は雑らしい


久々のヒット商品だったので、つい記事にしてしまいました(笑)ニヒヒ

お値段も予想以上に安くて満足ですちゅー

もし、冷茶ポットお探しの方は試してみて下さい

雑な嫁の感想ですが‥


さぁ、明日は七夕🎋

七夕ゼリーは作ったので、後は何作ろうかな口笛