こんばんわー。

お仕事の仮眠時間っす。

なんとなくねー、書いてみちゃいます。


Diary-EpisodeⅡ-、

おかげさまで7000再生いきました!!

ありがとうございます!!!

発売記念コンテストなるものに応募してたんで、

我が家にギャラ子なるボカロがくる事になりました。

柴咲k(ry

なんでもありません。

8月5日にDL開始らしいので、

今から楽しみですw

ってかその日は柴咲(ry さんの、

誕生日…。


んで。


曲作りも再開しました。

でも、曲の作り方忘れてr

なんでもありません←

今、大部分のとこでは、

HARINOYAMAの新譜のほうに神経注いでます。

カッコいいです。

すんごいカッコいいです。

どんなピアノにしようかなーと妄想しとります。

楽しみにしててくださいな!!!

もちろん、自分のアルバム作業もやってますん。

全曲調教見直しとかもうドMですね。

でも、煙草娘はすんげー生々しくなりましたw

今は桜玉のルカ子さんやってまして。

当時のVSQ見つつ、

調教し直しつつ…。

先に言っておきます。

GAMEは収録ナシですw

ごめんなしあw

あーゆーの、

もう出来る気がしないwwww

この夏の間に調教終わるといいな。

ってかKAITOアペンドでないと、

Glisten出来ないんですが、リメイク…。

うじゅまりも…。

動画版とは違う感じにして行くつもりではいます。

調教はねw

オケももしかしたらちょっとだけ印象変わるかも…。


そしてそして、

うじゅまりが好きって方は朗報?かもしれんです。

うじゅまりのアンサー、

MEIKOさんで。やります。

今のところ、

このアルバムのみの発表の予定です。

アルバム発表後に動画カットすっかもだけど、

絵師さんとも相談したいのでw


さてと、そろそろ寝ますかな。



おやすみなしあ。



iPhoneからの投稿