ほーい。

ってなわけで今度のボーマス21でのHARINOYAMA-SOUNDSでの新譜です!!!

俺もいくつかピアノで参加してますんで、

ぜひぜひお手にとってみてください。

前回のボマスで出していたものは予告編とするならば、

こっちは完全版との事ですんで!!!

何とぞ宜しくお願いします。

前回はピアノソロだった地球の空き地が・・・。

ものすげぇ事になっています・・・ふふふ・・・。



そして、アルバムからのシングルカット(?)での動画もあがりました。





三日月とモンスター。

イラストはるみなさん。

動画はすこっちさん。

凄くほんわかする作品に仕上がっていると思いますので、

こちらもチェックして頂けたらと思います。


ボーマス当日、

俺は一般参加で名札ぶらさげてその辺ぶらぶらしてると思いますので、

見かけたら声かけてくれてもいいのよ?//////



ではでは~。