ども。

フルーツ(笑)Pっす!!!

(*´▽`)b

曲作りもペソペソやっておりますが、

年度末なのでお仕事の方がやっばい事になってます^p^

年度末怖いよ年度末。

曲作りの過程とか晒してもいいんだけども、

あんま需要無いと思うんでいつもやってないです。←


まぁ、今日はそんな事より日常的な事書きますです!!!!


今、おいらがハマりにハマっているもの。

モンスターハンターポータブル3rd!!!!!

もう、どうしようもなく楽しいwwwwww

ハチミツとかカンストするんじゃないかってぐらい集めたw

我が家にPS3があるもんだから、

アドパしながら生放送とかも出来たらなーなんて思ってますw

まぁ、今のPCじゃアレだから出来ないと思うけども^p^

早く買わなきゃなー。


んで、モンハンね、モンハン。

村クエ全部クリアしたんです、先日!!!!!!!

終焉を喰らう者。

喰ってきたわよ、あんた。

装備はジンオウガの太刀を最大まで強化したヤツ(名前忘れた)と、

ナルガ装備一式。

スキルは罠師、捕獲の見極、回避性能+2、回避距離UPと、あと何か。←

いやぁ、ハラハラしたwwwwwww

P2Gの時の村クエ最終はクリアできなかったもんだから、

すっごい緊張したけど、

残り2分残しでなんとかクリア。

けむり玉大事ね、けむり玉。

あれなかったら死んでた。/(^p^)\

それにしてもイビルジョーの気持ち悪い事・・・。

なんなのあの子・・・。

まぁ、とりあえずイビルジョー捕獲して、

けむり玉で分断してナルガ攻撃してナルガ捕獲して、

ティガはぶっ倒しましたw

ちょっとは上手くなったのかな、モンハン・・・。

前までは双剣ハンターだったんだけど、

「絶対GOTSは太刀向いてるwww」って言われたから太刀に。

太刀面白いwwwww

今は他の武器もちょいちょいやってまふ。

マイブームなのは、狩猟笛。

サポート回れるのがいいよねwwwww

あぁ、やべぇ、やりたくなってきた、モンハン。

この後作業あんのに^p^



とまぁ、なんかモンハン日記になってしまったけども、

こんな感じっすw

来月はFF4のPSP版が出るからね!!!!

楽しみだなwwwwww


え?げ、ゲーマーじゃないってば!!!!!

違うよ、ゲーマーじゃないお!!!!(∩°ε°)(°ε°∩)


やってるゲームも偏ってるしねw



あと、すっごいどーでもいいんだけど、

髪切りたい。

美容院予約しなきゃ・・・。



さて、ルカさんとイチャついてきまふ。





と、その前に・・・!!!!!


Glisten、4000再生ありがとうございます!!!!!!!!!!

すっげー嬉しいです!!!!!!!!!

KAITO兄さんも頑張ったけども、

絵師さんの壱維さんにも感謝!!!!!

うちのKAITOは仕事選びますよ・・・w

これからもGlistenを宜しくお願いします!!!!!!



あと、Diary(ミク版)のコメントで、

midiが欲しいって事だったんだけども・・・。

うーん、全然うpしてもおkなんですけど、

汚いデータだからなぁなんて思ってます^p^

それでもよければうpします!!!!




おっと長くなってしまった。



ではではw