お、俺の知ってるDiaryじゃない・・・だと・・・!?!?

(; ・`Д・´)?!


って事で、

なんとなんと・・・。

あの、らいだーPさんにカヴァーしてもらっちゃったんです・・・!!!

サプライズすぎて本気でびっくり。

職場でこの事に気付いて大号泣していたもんだから、

職場の人はこれまたビックリ。

そりゃあんた、

自分の曲が他の人によってカヴァーされるだなんて夢にも思ってなかったもの。

ツイッターではふざけて「もうみんなDiaryカヴァーすればいいんじゃね?」

とか言ってたけど・・・。

まさか・・・まさか・・・!!!!


原曲のよーな感じではなくて、

前向きな感じに仕上がっておりますです。

涙をこらえて必死に笑顔振りまいてるミクの声がするのは、

きっと自分だけではないはず・・・!!!!


MP3とかはらいだーさんのブログからDLできるです。

はい、もちろんおいらは落としたよw

ヘビロテだよね。

今度のドライブで延々とかけるわ。


さて、これから仕事です・・・。

頑張ってきますすす・・・orz


バレンタイン?

そんなん知りません。キリッ