どうも、ものっそい遅れましたが、あけましておめでとうございました。

今年も宜しくお願いします。


いやぁ、早いもので今年もあと11ヶ月ですね。←黙れ。


一月は仕事にボマスに遊びほうけておりましたwwwww

今年もマイペースにやりたい事ばしばしやっていけたらと思います。

お付き合いしていただけたら幸いですw

(*´▽`)b



そんなこんなで、

一発目の動画うpしました。

もう、先週のことになっちゃうんですけど^p^

ブログにお知らせのっける暇が無かったなど^p^^p^

仕事ェ・・・。

GUMIさんの「Diary」ですです!!!!!!!



以前ミクさん版でうpした曲のリメイクになるものです。

ピアノ、頑張りました。

リアルタイム入力とかいうの使ったので、

ほぼうp主の手癖がモロに出ています。

クオンタイズとかいう素敵な機能使ったけどなm9←練習しろ!!

元々この曲はピアノ一本で作るつもりだったんですけど、

当時は打ち込む事しか分からんかった・・・、

というか、

リアルタイム入力の環境が我が家には無いものだと思ってたもので、

全打ち込みでやるしかなくて、

ああいう形になったんですががががが・・・。

自分が使ってる電子ピアノ・・midi端子が付いてる・・・だと・・・?

って事で頑張って弾きましたw

GUMIさんの調教はWhiteよりも先にやってたもので、

完全に初調教の曲です、これ。

個人的には一番最初のサビの出だし、

「ねぇ・・・」が気に入ってます。

というか自分の歌い方に似せたからだなんて言えない!!!/(^p^)\

そして今回も敏腕絵師さんの壱維様がイラスト&動画を仕上げてくれまして。

もう、涙GUMIやばいっす・・・。(´;ω;`)ブワッ

この動画うpするのためらったぐらい・・・。

独り占めしたかったぐらい、やばかった。(´;ω;`)ブワッ

実際データ貰ってから一週間ぐらいうpしなかtt(ry

壱維様、毎回ありがとうです!!!!!


ミク版のDiaryもついでに聴いていただけたら幸いです。

昔のフルーツ(笑)さんの音もなかなか拙いですが・・・。




この曲のMP3は今のところはうp予定は無いです、ある理由で・・・。

それも、もうちょっとしたら解禁情報となりますです・・・。

楽しみにしてくれたら嬉しいです・・・!!!!


ではでは~。