ハロウィンですってよ、奥さん!!!!!


そんなこんなでいつものよーに、

取り留めの無いブログですw


ボマスに持っていく音源が出揃ってきましたです。

zipアルバムのミニチュア版って事なので、

タイトルつけるとしたらミニパフェってなるのかなぁ・・・?

まぁ、タイトル付けないけどもwwwwwwwwwwww

ミクさんも久々にノビノビと歌ってくれています。

AREのミク版も収録予定なので、

お楽しみです。

そう、AREのミク版です。

久々に、ミクです。

大事な事なので(ry

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

たぶん、この音源にしか収録しないと思いますw




ほいでからに。


最近ね、靴買ったんですよ!!!!

それが昨日の夕方届きました☆

めっちゃくちゃほしかったんです、

ブーツっぽい靴。

わざわざ横浜から取り寄せてくれたA●Cマートのお店の方、

本当にありがとうございますです!!!

(人´∀`*)

仕事に行く時はいつものよーに白いスニーカー履いて行くけどwww

外出の時はね、多少気を遣いたいじゃない?

って事で買ったわけだが・・・。

あぁ、早く履きたい!!!!

これから寝るけど、

起きたら意味も無く外出しちゃいそうで怖いですwwww←



あとあと。

GUMIの動画デビュー曲も着々と進んできています。

とりあえず、プロットは出来ました。

しばらく温存させますw

というのはですね、季節物なんですよ。

打ち込みの勉強もしつつ、

ゆっくりじっくり煮込ませていくつもりですので、

首を宇宙圏に届くぐらい長くしてお待ちいただければと思います。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


さて、ちょっくら寝るかな。

そしたらAREを再ミックスさせて、

ムダに外出してきますw



それではおやすみなさいませ!!!

ε=\_○ノ ヒャッホーゥ |布団|