今日は休日だって事で、

すっごい勢いで生活感溢れることしております。

作業?何ソレおいしいの?ww

これから免許の更新行ったり、

布団カバー買いに行ったり、

郵送物送付したりしなきゃなのです。

掃除はあらかた終了したんだZE☆

え?なんで布団カバーなのかって・・・???

いやぁ、超絶敏腕絵師様・壱維さんからAREを受け取った時に、

興奮しすぎて暴れた挙句に破れちゃって^q^

まぁ、そろそろ買い換えようかと思ってたから結果オーライなんだけどさwwwwwww

あれだね、まさか破れると思わなかったわwwww

フトン/(^p^)\オワタ


そーいえば、

iPhoneのホワイト・・・。

ぜひ持ちたかったのに、

またもや延期になりやしたな・・・。

いや、俺の曲で「White」ってのがあるから、

それにあやかって持とうとしてたんだけどwww←結構ミーハーね・・・。

もともとiPhone欲しかったし・・・。

でも、来春だろ・・・?

ま・・・待てないよ・・・。

アップルめ、どんだけ焦らしプレイしてくんのよ・・・。

って事で、

年末までにはもうiPhone持ってしまおうかと思っております。

さよならド●モ。


それにしても今日はクッソ寒い・・・。

半そでで家にいても寒い・・・。←

長袖は必須ですな。

カゼなど引かない様にしてくださいね!!!!!!


それと・・・。



汽笛Pの新曲「チクリと」が、えっらい事に!!!!!

もっともっといろんな人に聞いてほしい楽曲です。

【GUMI】 チクリと 【オリジナル曲】

そして、カラオケ化して欲しいです。(☆Д☆)キラリーン♪

↑自分が歌いたいだけwwwwwwwww


俺もね、GUMI曲チマチマやってるんだけど、構想だけ・・・。

うーん、あの子の魅力を引き出せる自信が無いわ・・・。

それぐらい悩んでるのです。。。

お得意路線で行くか、

それとも俺の嫁・ルカ路線で行くのか・・・。

うーん・・・。

間違ってもアダルト路線は無いけどNE☆

まぁ、うp時期はものっそい先の話になると思うので、

たくさん悩んでみますw

(*´▽`)b

リンちゃん・・・?

うーん、あの子は路線決めやすかったwwwww←え?



あとですね、あとですね!!!!

こんなの・・・こんなのあったの!!!!!

こんなの。

初音ミクのwikiに・・・・「フルーツ(笑)P」のページがががが・・・!!!

(((( ;゚Д゚)))ッ!!!

気付いた途端に感動しましたです。

作成してくれた方、本当にありがとうございますです!!!!!!

あとあと、煙草娘のページに書き込んでくれた方、

凄く励みになったです!!!!

煙草娘の調教は独特かもしれないですけど、

データ見たら大したこと何もやってないというAREな調教ですが、

気に入っていただけて、本当に嬉しかったです!!!!


これからも頑張って曲作っていけたらと思います。

曲だけじゃなくて、色んな方向に進んでもみたいですね!!!!


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


コメントありがとうございます!!!!

前回お返しできなくてすみませんでした・・・orz


>>シャトー様

こちらでは初めましてですねw

いつもツイッターでお世話になってますです!!

煙草娘を・・・た、煙草娘を・・・ッ!?!?

歌っていただける・・・。

(((( ;゚Д゚)))ッ!!!

もう歌っちゃってください!!!!!

凄く楽しみにしてます!!!!

(*´▽`)b


>>壱維様

ちょwwwwwwwww

暴言wwwwwwwwww

大丈夫、壱維さんの分、ちゃんとあるからwwwwwww

(*´▽`)b