Smoking Ladyをお聴きいただき、ありがとうございますです。

うちの煙草娘も喜んでいると思います。

ちなみに、うちの煙草娘が吸ってる煙草は、「わかば」です。キリッ


コメント見てたら、

どーやらこのお話の軸の部分が分かったって方がいらっしゃるようで。

何よりですwww

作り手として、

自分の意図が伝わるってのは凄く嬉しいです。

(人´∀`*)


Lilyさんの調教は、

今までのボカロの無表情調教(桜玉は抜かして、ほぼ無表情調教です。)と違って、

ずいぶん攻撃的なものになりました・・・w

そのほうがエロいのでwwwwwww←

んもーーー、大変だったんですよ!!!

でも、楽しかったです。

ルカは無表情調教しても、どっからか色気が出てくるから・・・。

放置ですね、基本。

ミクに色気は出させません!!!!

だって、ぺっちゃんk(ry

KAITO?論外。キリッ

GUMIも色気ってのは・・・。

俺の力量じゃ無理かな・・・出せる人は出せるみたいだけど、色気・・・。

そこで白羽の矢が立ったのが、Lilyさんでした。

GOTS家にはコーラス要員として迎えたはずなのに、

まさかのソロデビューというwwwwwwwwww


えーっと。

にゃっぽんには書いたんですけど、

俺が無表情調教(いわゆる、ベタ打ちに近い調教)してきてたのはですね・・・。

歌詞に大体自分が経験してきた事、見てきたことを盛り込んでるんで、

それを第三者に歌わせるっていうスタンスを取ってたんですね。

そこまで感情的にならないよーにって事で。

VOCALOIDはあくまでも第三者。

Diaryなんて、あっさりしすぎでしょーに。

/(^p^)\

でもまぁ、今回の煙草娘で久々に調教という調教やったんで、

これからはもーちょっと調教してみよっかなーなんて思ってます。

Finaleは絶対無表情ってのは決めてたんですけどねwwwwwww

それでも、Whiteとかもーちょっとかわいく出来たかもしれんし、

Diaryはもーちょっと切なく出来たかもしれんし。

あ、でも、あくまでも第三者が歌うっていうのは変わらないと思います。

ただ、ちょっぴり表情は付けて行きます、たぶんw


VOCALOID達を単なるシンセサイザーとして見ていたってのもあるけど、

最近はちゃんと、ボーカリストとして見るようになってきた。


それが、今の自分でしwww

c(`・ω´・ c)っ≡つ


引き続き、煙草娘を聞いてくれたら嬉しいです。

Lilyさん、頑張ってくれたんですもん・・・。

宜しくお願いします。

(人´∀`*)


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


コメントありがとうございますです!!!!!

>>翠葉さん

あんなエロエロな曲で申し訳wwwwwww

いつもとちょっと路線違うから、

びっくりしたかもしれないですね・・・。

うちのLilyも頑張ってくれたでしょ??

聴いてくれてありがとうです☆