ちょっとばかし普通のことでも書いてみるかなw

というかね、新曲の歌詞があんな感じだす。

そして、ただいま絶賛ミックス中です。

来週の頭ぐらいにドドドドドーンって出来そうな予感がするのです。

お楽しみにw

そして、近々らいだーPも新曲うpだとか・・・。

うp時期が被りそうでgkbrです・・・orz


えーっと。

最近は色々と準備に追われていたり、

仕事に追われてたりしています。

/(^p^)\

そんな中でも充実感があるのは、

きっと適度にバタついてるからなんだろうなーなんて思っておりまする。

今週末はPEIMが出演するライブもあるしねwww

待ってろ広島。

(☆Д☆)キラリーン♪


んでですね。

先日、ちょっと用事があって埼玉のほうまで行って来ました。

吹奏楽に触れてきたwwwwwwwwwwwww

来年、ちょっとだけお世話になるかもしれない楽団って事なので、

サウンドのチェックも兼ねて。

俺はクラリネットなんだけどさ・・・。

「え?俺いなくてもよくね?」ってぐらいレベル高くて、

もうどーしていいか分からずwwwwwwwwwwwwww

大丈夫なんかな?あそこに入って・・・。

宝島やりたいwwwwwwwwwwwww

いや、吹奏楽やりたくなってきちゃいましたねwwwwwww(←いかんせん本業なもんで。)

DTM的な事ももちろん好きだけどさ、

自分が演奏側に回れる事が出来る機会って、

もうこの年齢になると限られてきちゃうんだよね。

だから、そういった場を大事にしたいなーって思ったんだわな。

所属していた団体も解散しちゃって、

楽器吹く場が無くてイライラしてたのも事実だし。←

あーーーー、楽器吹きたいwwwwww

・・・ピアノ?ピアノはログアウトしました。/(^p^)\

一応ね、弾くけど・・・。

もうヘタクソすぎて笑えない状態www



GOTS「さて、ピアノ弾くかぁ!!!!(人´∀`*) 」

ピアノ「ポロロン♪ボロロン・・・ビチャ・・・グチャ・・・ダン」

GOTS「(・ω・`) 」


そんな感じ。/(^p^)\/(^p^)\/(^p^)\




そんでだ。

8月かららいだーPと月1で遊んでるというクオリティwwwwwwwwww

今度は汽笛Pも一緒に遊びに行きたいなぁ~。

ボカロP様とこうして仲良くさせて貰えてるだなんて、

始めたばっかの頃は想像も出来なかっただろうに・・・。

んでね、ここだけの話、

この前らいだーPと遊んだ時なんですけど・・・。

彼、俺の曲「Finale」をギターで演奏してくれたというね・・・。

(((( ;゚Д゚)))ッ!!!

びびったわwwwwwwwwwwあれはマジでびびったわwwwwwwwwwwww

すっごいね、頭の中「(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ 」って感じで、

ずーーっとパニックだったというwww

ほんっと嬉しかったwwwwありがとwwwwwwwwwwwwwww

来年は多分、自分が演奏側に回るかもしれない都合もあって、

オリジナル曲はガクッと減ると思うんですが・・・。

もっともっと頑張ろう。

そう思った1日でもありましたとさ。


え?ツイッターとテンション違うのはなぜって????

いやぁwwwwwwwww

ツイッターはもうねwwwwwwwwバカみたいに変態だからねwwwwwwwww

ここではちょっぴり「P」っぽくしたほーがいいかなーなんて思ってんのwww

サーセンwww



では、新曲のミックス、続きをやってまいります。


Lilyさん、思ったよりも、エロかったです。