本当にすみません、


もうこんなに空けないです!!!!


しかも新曲の告知までしてなかったという・・・orz


【KAITO】Glisten【オリジナル】


久々のKAITO曲です!!!


今回は動画つきです。


愛すべき絵師様・壱維様が・・・!!!!



GOTS「壱維さん、この曲でイラストお願いしたいんだけど・・・。」


壱維「おk」



-数日後-


壱維「動画作ったおw」


GOTS「(((( ;゚Д゚)))ッ!!! 」



そんな感じですw


もうね、みんなメガネなKAITOにhshsするといいと思うんだ。



宜しくお願いします。


(∩°ε°)(°ε°∩)



まだまだ告知とかあるんだけど、


もうちょっと形になったらここでさせてくだしあw




あ、ブログリンクに、らいだーPの専属絵師である、


翠葉さんのブログが新しく加わりました!!!


ぜひぜひ遊びに行ってみてください!!!


これまた素敵イラストを描く方なので、


もうみんなはhshsするt(ry



ボーマスも行きます、次回の。


ブースに出すとかじゃないんですけど、


普通に遊びに行きます。


そこで、なんとなく名札のよーなものをブラ下げてる可能性があるので、


もし見つけたら「あれ?GOTSじゃね?」って絡んでくれたら嬉しいです。


何かしら・・・準備してますんで・・・w



さて。


こんな感じで・・・・。



もう、間空けないように頑張ります、ブログ!!!!!


もう、本当に申し訳ない・・・。



ツイッターとかにゃっぽんのほうが更新率高いとか・・・。


い、言わないで!!!!


。・゚・(ノД`)・゚・。





ではでは。