NZ → PNG | NZからのご報告

NZからのご報告

NZ とは ニュージーランドのことね

どもー。


ペナンに帰ってきて

丸々二週間たちました!




こっちの天候にもなれ



休み満喫中です ヽ(゜▽、゜)ノ



ニュージーランドからは





この飛行機!


シンガポール エア ライン で


約13時間の

お空の旅を

満喫し


シンガポールに着きました



空港の中で4時間ほど寛いで


ってか、暇すぎて


1,2,3ターミナル全部回って 笑



途中で

spongebob







spongebob2



会って、


他にも


いましたが 笑


お店とかによって


買うお金は持ち合わせて


なかったですが



空港の中にある

バタフライファーム


にも行ってきました。


こんな感じで




たくさんバタフライズが


お花の上に止まってて


皆、大きな羽をもってました







こんな感じで


パイナップルの上にも

うじゃうじゃ

止まってました 笑





いろいろ、満喫した後


シルク エア に乗って




マレーシアのペナンに行きました


約1時間半の道のりで


疲れてたせいか


寝てて気づいたら着きました



PS.


シンガポール エアラインの機内食が

美味しくなっててました 笑



Pentax Qはそのころ

まだ、使い始めてたばっか

だったので

画質等

良いのは撮れてませんでしたが

その辺は


今後、習う予定です  (゜▽、゜)ノ



PPS.


ペナン あぢぃー (´_`。)