あなたがいなくなっても困らないけど。 | NZからのご報告

NZからのご報告

NZ とは ニュージーランドのことね

ノーパソのキーボードが

汚くなっていたから





拭くのも面倒でしたので




家庭掃除機で



掃除してたら




まぁ、





吸引力が強すぎたんでしょうね。




こいつ⇩
photo:01







見事に吸い込まれて



昇天しました。



そんで、あの、ゴミ袋の



中をあさって

できた奴が



先ほど撮った写真ねw



まー。





あのボタンは


年に一回


間違えて押すか押さないかって


ほど、使わないんだけどさ。



見栄え悪いよね。




とりあえず。




いつもの場所に


放置。


こういう時って


気にしないようにすればする程
気になって仕方ないんだよね。






PS.


ちなみに直そうと思って


無理やり押し込んだら、


後ろのフックが折れて


余計、治らなくなりました。




よくある事だ。



photo:02