みなさん初めまして。

6月も半ばに差し掛かり、ムシムシとした梅雨本番を迎えつつある(日本全国そうですね・・・)兵庫県西宮市に住んでいるgottと申します。
この度サウンドデザイン会社「gottarizm」を立ち上げたので、良い機会なのでメガトン級に気楽なブログでも書いてみようと思い、今PCの前に座っております。

なぜブログを書こうと思ったかと言うと、先日、自分のCD部屋の掃除をしなければならなくなったんです。
かなり過酷な掃除だったんですが、その最中に『あっ、こりゃブログで書けるかも・・・?」という企画を思い立ったので、今回スタートさせて頂く次第です。

その企画をお話する前に自己紹介しますと、僕は以前、FMラジオ番組のディレクターをしていまして、その仕事のおかげでCD・レコード・ DVDを合わせて万を超える作品を家に保管しているんです・・・・じゃない、保管なんて奇麗な言葉じゃなくただ無造作に置いてます。

gottarizmの部屋からひと掴み

gottarizmの部屋からひと掴み

(奥さんが奇麗なトコだけ撮りました・・・)

こんな事を書くと「めっちゃ羨ましいや~ん!」と思う方もいらっしゃるかと思いますが、万体位まで来ると当然置き場所にも困る訳で、「もしかして床が抜けるんちゃうか!?」と心配にもなり、もちろんどこに誰の何のCDがあるかもまず分からない・・・。

どんなニュータイプでも分かりませんよ・・・。

シャアでもアムロでもララァでもカツ・レツ・キッカでも、ましてやスレンダーや赤鼻みたいな普通のキャラでは未来永劫分かりません。
人知を超えた枚数は部屋と倉庫を占領し、それを見た奥さんに「さっさと片付けろ!」と激怒され、じゃあ片付けつつ好きな作品を見つけたらブログにレビューをアップしようと思い立ったのがこの企画。

僕が適当に部屋から掴み出したCDをご紹介するという訳で、ブログタイトルは「gottarizmの部屋からひと掴み」。
みなさんこれからどうぞよろしくおねがいいたします。

ちなみに弊社ホームページはこちらです。 ゴッタリズム☆ ポチッ


それではみなさん、Nice Music goes On!!