こんにちは、毎日白米を600g(2合)食べたら何キロ太るか実験中のごっつぁん太郎です爆笑


今日は急遽知人に誘われて、昼ごはんを食べに行くことになり、天丼(ご飯大盛)とざるそばセットをチョイス
全然写真に収まってない滝汗


特別、天丼が食べたかったわけではないんですが、ほとんどのランチメニューが1000円を越える中まさかの600円


しかも、ご飯大盛無料ニヤニヤ
知人と一緒に即決しましたグッ


それにしても、私の回りは体育会系の人が多いのですが、みんな食べるのが早い


中には、ほぼ噛まずにお米を口にいれた瞬間飲み込む人もいます。


歯が無いんですかねポーン


でもやっぱり、早食いの人ってお腹がポッコリしていたり、太っている人が多い印象です


最近は、とにかく良く噛んで食べる事と時間をかけてゆっくり食べるようにしているので、知人が食べ終わった時に、私はまだ半分位しか食べてませんでした


以前は知人と同じか、むしろ私の方が早いぐらいでしたから、こんなに変わるものかと驚きましたね


お米をしっかり食べて、お腹のポッコリを無くしますチョキ


【朝】
おにぎり1個 100グラム
ゆで玉子

【昼】
天丼ご飯大盛 300グラム
ざるそば

【晩】
ご飯 200グラム
豚肉のピカタ
ゆで玉子
みそ汁

筋トレを少し増やしたので、タンパク質としてゆで玉子を食べてます。



白米生活に戻すと、すぐ体重が戻りますね


それでは、最後まで読んで頂きごっつぁんです爆笑