こんにちは、白米食べて痩せるダイエット実践中の、ごっつあん太郎です爆  笑

 

白米ダイエットについてはコチラ

 

 

先日、『ザラストダイエット』の著者である木村さんの個別カウンセリングを受けましたが、その中でご飯の量を600~800グラムを目安にして下さいとアドバイスを受けました。

 


お茶碗1杯がだいたい150グラムですから、4~5杯ですねびっくり



どうせやるなら、800グラムを目指そうと思ったのですが、個別カウンセリングの中で、『朝か昼を多くして、夜を少な目にする方がさらに効果が出やすい』というアドバイスも頂きました。

 


朝からがっつり白米を食べるのは、これまで『朝はパンルンルン』という某パンメーカーさんの歌のような生活を送ってきた私には、まだまだ時間が必要ですので、試しに昼食を大盛ごはんにしてみましたおにぎり

 


その量は500グラムびっくり

肝心の写真を撮るのを忘れるという大失敗・・



ココイチとかで500グラムのご飯を頼むと結構な量が出てきますよね。

(参考までにこんな感じです。カレーは食べてませんよ)

 


普通に、食べれない量ではないのですが、ダイエット中の人は絶対に食べない量だと思います(笑)

 


500グラムの白米を昼食に食べたのですが、気が付いたのは、当然ですが腹持ちがいい事グッド!



これまでは、お昼に300グラムぐらいのご飯を食べても、少し時間がたてばお腹がすいてくる感じはあったのですが、その感じは全くありません。

 


これだけしっかり食べると、晩御飯前の19時ぐらいになると『少しお腹が減ったかな?』ぐらいになりますが15時ぐらいにお腹がすいていたのはなくなり、晩御飯もそんなに食べなくても大丈夫ですニヤリ

 


そうすると、晩御飯を少な目にしたことによって、朝、お腹の調子がとってもスッキリして、お腹の中が空っぽになった感じがします。

 


白米ダイエットをはじめて、朝の胃もたれが無いのはこれまでも感じてましたが、それ以上にスッキリとしていましたチョキ

 


ですので、朝から食欲も出てちゃんと食べられます。



お昼にしっかりとお米を食べる事は、夜が少なくても大丈夫になり、朝からしっかり食べれる

ようになって、一日の食事サイクルがうまく回る様になることが実感できましたウインク



意識して続けていきたいと思います。



白米を食べて痩せるダイエット実践16日目の体重


78.3キロ(スタートは79.5キロ)


800グラムの白米を食べても体重増えませんグッド!


白米を食べて痩せるダイエット16日目の食事

 【朝】

おにぎり1個

目玉焼き

味噌汁


【昼】

ご飯超大盛

豚ばら肉焼いたやつ

みそ汁

キムチ


【晩】

ご飯 1杯

八宝菜

みそ汁


ちゃんと写真を撮らないとと思いつつ、とれてません滝汗


おかずは少な目を意識しましょう。


白米を食べて痩せるダイエット16日目の運動

腹筋とスクワット

ウォーキング30分



 今日もがっつり白米をたべましょうパー

それでは、最後まで読んで頂きごっつぁんです爆笑