大晦日

いかがお過ごしでしょうか?


今年一年

8月にスクールを卒業し

9月にアカシックから透視に

完全に移行し


10月から開始した

透視リーダー

透視モニターセッション


沢山の方とご縁が繋がり

全てが幸せで

沢山の学びを得た一年となりました✨


出逢ってくださった皆様

このブログを読んでくださった皆様

心を寄せてくださった皆様


お一人お一人に

心から感謝申し上げます💕💕💕


来年はさらにレベルアップしながら

沢山の方に透視からの情報を

お伝えできる年になる様

ますます

楽しんでいきたいと思っております❣️


来年もどうぞ

よろしくお願い致します(≧∀≦)


そして皆様が

来年も

ご自身への愛をさらに深めて

沢山の愛と笑顔に包まれる

一年となります様に🌈


良いお年をお迎えください✨



引き続き

2024年2月29日まで

透視リーディングモニターセッション

募集しておりますラブ


お申し込みはこちらから 

下矢印下矢印下矢印

https://nobuccha.stores.jp