モニターセッションに

沢山のお申込みを頂き

本当にありがとうございます!!!


「受けようと思ってたけど、

12月忙しくて(涙)」

「別メニューも受けてみたかった」

 

そんな嬉しいリクエストを

多数いただき

(本当にありがとうございます❣️)

 

感謝の意味も込めましてドキドキドキドキ

 

透視リーディングモニターセッション

 

2024年

2月29日まで

 

ベルベルベル期間延長ベルベルベル

いたします!!!!


気になっていたよーという方

この機会にぜひ(^^♪

 

一度受けて頂いた方も

同じメニュ―でなければ

受けて頂けますので

(全メニュー制覇も大歓迎!!)

             ( ´艸`)

 

是非この機会に

お越しくださいませ(^^♪

 

お申込はこちらから出来ますヒヨコ

    下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もいただいたご感想を2つ

ご紹介させていただきます!!

 

 

================

 

mamiNee様(女性)

 

 ☆☆受けて下さったメニュー☆☆

   <透視リーディング>

 

 

透視モニターを受けて

 

いつも想うことが

セッションやセミナーなど

お申し込みした時から

始まるを感じます

 

今回もハイヤーからの

愛と光と応援が

この場に導いてくれたんだな

の答え合わせが

すべてできました

 

モヤモヤとしていた愛、光を、

ノブちゃんが1つ1つ丁寧に

言葉に変えてくれて伝えてくれる

 

素敵な時間でした🤭🤭

 

アドバイスをいただいてから

常にグランディングを意識して

ハイヤーさんと繋がってます

 

ありがとうございました✨✨✨

 

沢山の方にもこの体感をして欲しい

自分💗らぶ

ノブちゃん💗らぶです

 

========================

 

mamiNee様

 

人生のとても大きな節目の

本当に忙しい時にお越し下さり

ありがとうございました

 

現実に起こる全ての事を

自分の事として受け入れ

力強く、そして素敵に

楽しみながら進まれる姿を

リスペクトしておりますラブラブ

 

ご自身の才能をフル活用して

更なる人生の輝きを

思いっきり楽しまれてくださいねキラキラキラキラ

 

================

 

続きまして2つ目のご感想

 

 

K.H様 (女性)

 

 ☆☆受けて下さったメニュー☆☆

   <透視リーディング>

 

 

セッションの日程も

自分で決めたとは思えない位

ベストタイミングだった事が

とても印象的でした

 

暢子さんのお人柄に甘え

伺いたい事、全て聞いて頂き

ハイアーセルフからのメッセージを

しっかり受け止める事ができた

時間となりました

 

ありのままの自分をさらけだして

セッションに臨めた事が

何より嬉しかったです

 

セッション前の雑談で

自分が何気なく発した言葉が

キーとなって

セッションがとても分かりやすく

腑に落ちる言葉で

お話ししてくださり

とてもリラックスして

受ける事ができて

安心安全の場を

つくって下さった事に

心から感謝です

 

セッション終了後は

とにかく眠くなりましたので

たくさん睡眠をとりました

 

そしてセッションの翌日

向かった場所で

自分の使命のキーワードとなる

物体を沢山見る事もできて

 

暢子さんにお伺いしたら

ハイアーセルフが喜んでいるんだよ

と教えて下さって

とても嬉しかったです

 

===============

 

K.H様

 

セッションでお伝えしたことを

その日から毎日、実践下さり

 

なんと!!6日後に

ご自身の1つの望みを叶えらえたと

ご報告下さいましたお祝い

 

本当におめでとうございますクラッカー

 

お伝えした情報が

K.H様のお役に立って

本当に嬉しく思っております!!

 

これからも、もっと

ハイアーセルフと仲良くなって

沢山の現実創造を楽しんで下さいアップ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

セッションでお伝えする

ハイアーセルフからの情報を

 

納得するのではなく

自分の中に気づきを得たり

新しい何かを受容したりして

日常の中で

ほんの少し何かを変えていく

 

 

そういう情報の活かし方が

現実創造への一番の近道なんだと

お客様から

いつも学ばせて頂いております

 

 

モヤモヤは

ハイアーセルフからのメッセージベル

 

大事な事に気づく

ラッキーチャンスクラッカーグックラッカー

 

受け取ったメッセージを

少しづつ楽しんで実践して

毎日を楽しくしていく

 

 

そんな風に

軽やかに楽しく

ハイアーセルフと繋がれる

お手伝いができる様に

セッションでお伝えして参ります音譜走る人音譜

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました晴れ

 

 

期間延長された

(2024年2月29日迄)

透視リーディングモニターセッション


ぜひ、この機会に

受けてみてくださいキラキラキラキラキラキラ

 

(全メニュー制覇も大歓迎です恋の矢

 

お申込はこちらから出来ます下差し下差し

透視リーディングモニターセッション

お申込サイト

 

 

それでは

今日も皆様が

沢山の愛と笑顔に

包まれていますように虹