透視リーディングモニターセッション

沢山の方に受けていただき

本当にありがとうございます!!!

 

今回は

このブログを通じて繋がって下さり

始めましての私のセッションを

受けて下さったお客様から

頂いたご感想をご紹介します

 


始めにご質問頂いたのは

健康に関する事でしたが

 

Y.N様のハイアーセルフが

最初に私に視せてくれたのが

家具や内装が美しい素敵なお部屋で

数名の方がお話している画でした

 

Y.N様が受け取っていらっしゃった

サロンというワードと繋がり

答え合わせとなった訳ですが

 

セッション後半

Y.N様のハイアーセルフが

 

それが最終形態じゃないけどね


でもまだその先は教えない

 

そんな風に楽しそうに

伝えてくれました

 

この答え合わせは

始まりのきっかけに過ぎない

 

それをお伝えした時

Y.N様がやんちゃな子供の様に

とてもワクワクされていて


冒険の旅に出発されるんだな~と

私まで幸せな気持ちになりました

 

Y.N様の透視リーディングの言語化が

秀逸すぎて感動アップアップ

 

是非、読んでみて下さい!!

 

================

 

Y.N様(女性)

 

 ☆☆受けて下さったメニュー☆☆

<フルヒーリング&透視リーディング>

 

 

先日はワクワクするセッションを

ありがとうございました
 
暢子さんが
私のハイアーセルフからの言葉を
喋るのですが
それが本当に楽しそうに
伝えて下さっているのです
 
はじめは言葉を真剣に聞いて
メモしてました
どんどん具体的な内容で
関わる人、どんな内容、場所、
どこに拘り妥協しないこと
どんな展開があるかなどを
ハイアーセルフが語ってくれました
 
語ってる暢子さんが楽しそうで
私はさらに楽しくなりました
 
ハイアーセルフが私に伝えてるけど
この人、何時も伝えたことを
脇に置いてる❗
 
本当にそうでした
 
心当たりがたくさんあります
 
思考が邪魔してました
やりたいこと、好きなこと、
直感で動くことが
まだまだできてなかったな
 
ハイアーセルフからなのか
わからないけど
なんとなくこれかなと感じたことが
ハイアーセルフからの伝言でし
 
サロンのこと
 
セッションはじめに暢子さんが
投げ掛けた言葉に
サロンのことですか?と
答えてました
 
無意識になんとなく思ってた
サロンのことでした
 
ぼーっと、
ぼんやり心にあったサロンは
ハイアーセルフから
受け取ってたものでした
 
健康のことは、水がたりない!
1日2リットル、最低1.5リットル
常温の水を飲むこと!
 
早速、実行してます
何となく不調が改善方向に
向かってます
 
今まで色々試したけど
なかなか改善しなかった
 
水を飲むことが一番の改善方法なら
ハイアーセルフから聞けなかったら
治療に迷ってる私だったな
 
このセッションにたどり着いたことに
感謝します
 
暢子さんのブログで
透視リーディングと占いとの違い
を読みました
 
占いやアカシックリーディングで
これ以上の答えが望めないのは
も感じてました
 
未来予測ではなく
望む未来を自分で選択できる
気づきを養うことができるのが
透視リーディングだと
実感できまし
 
今回はこれが体感
実感できることが嬉しかったです
 
サロンは早めに叶う❗
その先がある❗
もっと他のエネルギーが動く❗
今は教えない❗
 
水を飲み
楽しいことをして
心配しない
他人にエネルギーを使うのはやーめた
だそうてす
 
今までアカシックや占いでも
水が大切なこと
他人へは充分尽くした自分に
そのエネルギーを使いなさい❗
 
言われてたな
 
でも脇に置いてたな
 
すべてのスピリチュアルな経験や
内容が繋がりました
 
暢子さんのセッションに
繋がったことに感謝いたします
 
ありがとうございます

 

 

================

 

Y.N様

素敵な感想をありがとうございました


望む未来を自分で選択できる
気づきを養うことができる

 

そんな情報をお伝えして行ける様に

日々精進してまいります!!!

 

ワクワクの冒険の旅走る人走る人

楽しんで下さいねプレゼント

 

 

透視リーディングモニターセッション

12月28日まで受付しております

お申込はこちらから
     下矢印下矢印下矢印

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

それでは今日も皆様が

沢山の愛と笑顔に

包まれていますように虹