透視リーディングモニターセッション

沢山の方々に受けていただき

本当にありがとうございます!!!

 

本日も、いただいたご感想を

ご紹介させていただきます(^^♪

 

今回は2つ、ご紹介いたします

 

まずは1つ目

=================

 

T.M様(女性)

 

 ☆☆受けて頂いたメニュー☆☆

  <透視リーディング>

 

 

のぶちゃん

 

先日は念願の

透視リーディングをしていただき

ありがとうございました🙇

 

のぶちゃんには何度かお会いして

優しい、フラットなお人柄に

触れさせていただき

会うたびに信頼感が増し

安心して透視して頂きました

 

私のハイヤーセルフと繋がって

私に伝えたいことを

話してくださるからでしょうが

何を質問しても

よどみなく答えが返ってくることに

とても驚きました

 

そして

既に私がハイヤーセルフと

繋がっているが

時々、繋がらなくなると

指摘されて

さらにビックリ(びっくり)

 

占いや人生相談とは違う

話すほど、魂の根っこから

会話をしている安心感が湧いてくる

充実した時間でした

 

最初に会った時と本当に変わったねぇ

あなたには沢山の可能性があるから

どんどん広げていってね

 

と言ってくれた

のぶちゃんの笑顔を忘れません

 

またのぶちゃんに会いにいきます😊

 

========================

 

T.M様

 

真摯にご自身と向きあい

前回のセッションから

大きく変化された中での今回

 

T.M様が

沢山の苦しい経験の中から

今の自分にそぐわないものを

こつこつ自力で手放され

当たり前すぎて気づかない才能に

気づいて行かれる姿が

とても素敵で

本来の力強さを感じさせて頂きました

 

ここから更なる新たなスタートキラキラ

変化を思いっきり楽しんで下さい!!

 

心より応援しております音譜音譜

 

========================

 

そして2つ目のご感想

 

 

 

A.S様(女性)

 

 ☆☆受けて頂いたメニュー☆☆

  <透視リーディング>

 

 

今日はありがとう

 

のぶちゃん、以前と変わったーー❣️

 

見た目の雰囲気もだけど

言葉に自信と力がみなぎっていたよ✨✨

 

とても安心して

自分の思いを話す事ができました♪

 

今日は行く前に

「ハッキリと後押しを感じる

メッセージをのぶちゃんから聴けました」

と意図して伺いました!

 

まさに

背中を押してもらった感じ💘💘💘

 

やりたい道への

自分のエネルギーの方向を

見る事ができたし

勇気をいただきました!

 

またパワーに満ち満ちた

のぶちゃんに会えるのを

楽しみにしていますね~~~💖✨

 

=========================

 

A.S様

 

アカシック時代からずっと応援して頂き

本当にありがとうございます!!!

 

以前の私との変化を感じて頂けた事

とても嬉しいですラブ

 

前回、大まかな形だったものが

大病を克服するという経験を経て

 

A.S様の中で大きなシフトが起き

夢の現実化にコミットされた姿は

かっこいいアップ

思わず言ってしまいそうな程

きらきらしていらっしゃいました

 

思いっきり楽しんで

沢山の人を巻き込んで

幸せな世界を思いっきり

拡大させていって下さい!!

 

完成した暁には、私も伺いますラブラブ

 

__________________

 

T.M様、A.S様

ご感想をありがとうございました

 

今回のお二人とも

以前にセッションを

受けて頂いた方々でしたが

 

その間に様々な経験をされ

その中で

ご自分と向き合い

自分を選択する事にコミットする

と決められた事で

 

とてもわかり易く

ハイアーセルフがメッセージを

伝えてくれました

 

 

お二人とも仰っていたのが

「何となく、感じていたけど、、、」

 

その何となくは

ハイアーセルフからのメッセージを

しっかりと受け取っているという事

 

今回は、それらの

答え合わせが出来たセッションでした恋の矢

 

 

 

日常で、ハイアーセルフから

メッセージを受け取っているのに

 

それを思考で脇によけてしまう事って

とっても多いですあせるあせる

 

 

何となくの感覚を

疑わずに

もしかしたらハイアーセルフからの

メッセージかも??

と楽しみながら受け取ってみると

 

どんどんハイアーセルフとの

繋がりが強くなって

 

日常を楽しく、自分らしく

生きることが出来る

 

そんな

ハイアーセルフとの関係についても

セッションでお伝えしておりますキラキラキラキラ

 

 

透視リーディングモニターセッション赤薔薇

 

2023年12月28日まで募集中ですベル

 

お申込はこちらからできますラブラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました晴れ

 

 

それでは今日も皆様が

沢山の愛と笑顔に包まれていますように虹