透視リーディングモニターセッション

沢山のお申込み

本当にありがとうございます!!

 

本日も、いただいたご感想を

ご紹介させていただきます(^^♪

 

================

M.K様(女性)

 

 ☆☆受けて頂いたメニュー☆☆

  <透視リーディング>

 

結果からお伝えさせて頂くと

とても分かりやすく

自分の中に

スッと入ってくるセッションでした✨

 

私自身、以前に比べると

大きく変わってはいるのだけど

元々、見えない世界も含めて

誰でも受け入れてしまう所があり

手放し方を知りませんでした。

そして当たり前すぎて

色んなものを背負っていることすら

忘れていました。

 

なので、最初にそれを見抜かれて

ハッと思い出しました。

今まではそれで終わりでしたが

暢子さんは、手放し方、

自分の守り方を

しっかりと伝えてくれたので

私の中の疑問がなくなりました。

そして、

すぐにそれを実践する出来事が発生し

早速実行。

お陰さまで

ずっと軽い状態を保てています。

有り難うございます💖

 

また、

私の最大の課題であった

『自己信頼』。

色んな角度から学びを得た上で

暢子さんからのメッセージを頂き

自分との繋がりを深く持つことが

出来るようになりました。

自分を信頼して

これからも学びを続けて行きます。

 

貴重なお時間と、私が必要とする

的確なメッセージを頂き、

感謝しております。

有り難うございました✨

 

今後とも宜しくお願い致します💗

 

================

 

M.K様

 

東京滞在中の貴重なお時間を

使ってお越しいただき

本当にありがとうございました!!

 

私自身もそうでしたが、、、

敏感だったり

生きづらさがあったり

人とは違う資質を

生まれながらに持っている人は

 

特に

ご自分の「取扱説明書」

意識的に知る事が

とても大事なのだと思います

 

当たり前すぎて

自分の事が一番わからない

 

これは

私自身も同じくそうなのですが

 

なので

信頼できる人から

(↑ここ、とても大事です!!

自分の特徴や

陥りやすい事など

客観的アドバイスをもらう事は

非常に有効な手段だと思います

 

もう一つ

ご自分に合った

エネルギーの扱い方を知る

というのも大切だと思います
 

 

M.K様も

生まれながらの資質がある事で

ご苦労され

ご自身で色々学ばれ

取り組んでいらっしゃる中での

セッションでした

 

正にベストタイミングで

ご縁を繋いでいただいた

そんな、セッションでした

 

 

M.K様

ご自身のGIFTを

恐れることなく発揮して

輝かしくご活躍されることを

心から応援致しております!!!

 

ありがとうございました(≧▽≦)

 

 

 

透視リーディングモニターセッション

2023年12月28日迄受付ております

 

ご興味持たれた方はぜひこちらから

お越しください   下矢印下矢印下矢印

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

それは今日も皆様が

沢山の愛と笑顔に

包まれていますように虹