透視リーディングモニターセッションに

沢山のお申込みをいただき

本当にありがとうございますキラキラお祝いキラキラ

 

モニターセッションは

引き続き、12月28日まで

お申込を承っておりますので

宜しくお願い致します(≧∀≦)

 

 

今日から数回に分けて

モニターセッションに

お越しくださった方々から

頂いたご感想を

ご紹介させて頂きます🎉

 

 

 

T.K様(女性)

 

 ☆☆受けて頂いたメニュー☆☆

<フルヒーリング&透視リーディング>

 

昨日はセッション

ありがとうございました。

 

昨日の帰り、すでに足が軽やかでした。

ここのところ足の裏が痛くて、

むくみかなぁとか思ってたよ。

今朝は体が軽く、

自分のエネルギーの確認もしやすい、

一言で「軽い!」です。

本来の軽さだよね。

 

ヒーリングからのセッションなので、

1ミリも疑い様がなく、

スムーズに自分に浸透。

 

からの腹落ち、

今この瞬間からやるべきことに向かえる。

 

大きな大きなゴールドのハサミで、

ジョキジョキジョキ。

 

必要なことをわかりやすく

ダイレクトに伝えてくれて

ありがとうございました😊

 

自分を整えるために

定期的にお願いしたいと思います。

 

==========================

 

T.K様

とても大事なタイミングで

いらしていただき

本当にありがとうございました

 

ヒーリングをしてからの

セッションは

質問に対する答えが

ヒーリング中に感じた感覚と

一致したり

そこがヒントになることが多く

 

お時間は30分ですが

ぎゅっとまとまった内容

となることが多いですラブラブ

 

身体に疲れや不調がある方は

お勧めメニューです🎉


特に今聞きたいことないけど

透視に興味ある方も^ ^

大歓迎です!!

 

気になった方がいらっしゃったら

こちらのサイトから覗いてみて下さい天使

     下差し下差し

 


T.K様

貴重な感想をありがとうございました

 

定期的にお会いできますことを

心より楽しみにしておりますアップアップアップ

 



それでは

今日も皆様が

沢山の愛と笑顔に包まれていますように虹